ハンスの絶対フッション至上主義

フッションライターの私ハンスがファッションについて独断と偏見で語ってます。よろしくお願いします。

更新致しました。30代ジージャンの着こなしです!

30代大人メンズのジージャンの着こなしに着いて執筆致しました! 2017-18秋冬トレンドのジージャンコーデです! ご覧ください! ‪2017-18年秋冬ジージャンコーデ!30代大人メンズの本気のデニムジャケットの着こなしを指南! http://liter-mens.com/denimjac…

チェーン店ほどよく分かる

ハンスです。少し久しぶりです。今カフェはチェーン店が殆ど。 スターバックスが日本上陸以来。カフェのスタイルが大きく変わりました。 愛知県在住の私。 関東の友人が遊びに来ると絶対に驚くカフェの数。 確かに東京よりも多いかも。 そして愛知が誇る喫茶…

笑顔は大切

こんにちはハンスです。 愛知県岡崎市にあるイオンモール。 店舗として入っている靴下屋。 安くて可愛いものが多いと有名です。 私は入った事がなくイマイチシステムが分からない。 品出しをしていたスタッフに尋ねたら、覇気のない声で無愛想に対応。 せめ…

おじゃMAPの草なぎ剛

ハンスです。何かと話題の元スマップ。退社後初めての共演を果たした。香取慎吾と草なぎ剛。 車にギター、そして古着と気になるワードが盛りだくさん。 ヴァレンティノのスウェットにビンテージデニムはカッコよすぎる。 上手いなぁ相変わらず。 私の好きな…

デザイナーとしてはかなり優秀

こんにちは、ハンスです。 現在ディオールオムのデザイナーであるクリスヴァンアッシュ。 エディスリマン時代よりも遥かに素晴らしい。 私個人的には、振り幅の狭いエディのデザインは3シーズン以降は魅力を感じませんでした。 今季のディオールオムのデザイ…

女子ウケファッションの曖昧さ

ハンスです!宜しくお願い致します。 女子にウケるファッション!女子が好きなファッション! という見出しを見かける事があります。 確かにファッションは女子が大切。 異性を気にすることこそがファッションでもあります。 しかし、女子ってどんな女子にウ…

エルメスの手しごとと革ジャン

エルメスの手しごと展行ってまいりました。 凄い人。 ゆっくりは見る事が出来ませんでしたが流石はエルメス。 ラグジュアリーな香りに満ちてました。 ちなみにこのレザージャケットは480万円。 凄すぎる。 クロムハーツの120万がやすく感じます。 literご覧…

ファッション好きとお洒落

ファッションが好きな方が必ずお洒落だとは限りません。 好きこそものの上手なれという言葉がありますが、下手の横好きという言葉もあります。 高い服を着てるだけの芸人さんが得意げに服を語っていました。 好きなのは非常に分かる! リックオウエンスいい…

ブログを始めます

初めまして! ハンスと申します! 本日よりブログを始めさせて頂きます! webマガジンのアップの情報がメインです! よろしくお願い申し上げます。 http://liter-mens.com/ そして肌寒くなってきましたので革ジャン特集です! 是非ご覧くださいませ! ‪【完…