ハンスの絶対フッション至上主義

フッションライターの私ハンスがファッションについて独断と偏見で語ってます。よろしくお願いします。

チェーン店ほどよく分かる

ハンスです。少し久しぶりです。今カフェはチェーン店が殆ど。

スターバックスが日本上陸以来。カフェのスタイルが大きく変わりました。

愛知県在住の私。

関東の友人が遊びに来ると絶対に驚くカフェの数。

確かに東京よりも多いかも。

そして愛知が誇る喫茶店チェーン。

コメダ珈琲店

居心地が抜群で常に賑わいを見せています。

 このコメダチェーン店なのですが店によってかなりバラツキがあります。

 

そして今回ハズレのコメダ珈琲店をご紹介させて頂きます。

 

JR千種駅の前にある。

コメダ千種店。

びっくりするほど接客がなってない。

外国人の女性スタッフの為接客を完璧にこなすのは難しい事は勿論分かります。

 

しかし、無駄口は大きな声で話すのに接客は無愛想。

 

会計時にありがとうの一言もない。

 

近くに感じのいいコメダは沢山あるのでもう二度と私は伺いません。

 

責任者のレベルさえ低く感じるコメダでした。

 

以上得意の悪口でした

‪【完全保存版】30代大人メンズが選ぶべきニットブランド無敵の10選! http://liter-mens.com/30ssmartmensknitbrand10select201710 @liter_mensより‬